■福岡市博多区/

交通アクセス|

空港・飛行場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

福岡空港投稿口コミ

施設検索/福岡市博多区の「福岡空港」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

楽しめる空港

評価:4

福岡県福岡市博多区にある空港です。7月に里帰りで利用しました。名古屋に帰る日の前日に福岡の地元の人から福岡空港に行くならラーメン滑走路に行ってみたら?と教えてもらい、搭乗前の腹ごしらえで寄りました。知る人ぞ知る全国のラーメンの名店が集まっているらしく、とても人で賑わっていてただ見て周るだけでも楽しかったです。私は福岡の地元の人から「豚そば月や」というラーメン屋さんが美味しいと聞いていたので、そこでラーメンを頂きました。そこのお店の売りである「クリア豚骨ラーメン」を頂きました。従来の白濁した豚骨スープではなく、透明な豚骨スープであっさりしていて、豚骨の旨みがしっかり感じられて美味しかったです。大分産のかぼすも添えられていて途中で味変もできてとても楽しめました。福岡の有名店だけでなく期間限定の出店もあるらしく、いつ訪れても新しい美味しさに出会えると案内に書いてあったので、また里帰りする時には寄りたいなと思いました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Hashimotoさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画